見出し画像

【出た人にしかわからない体感と気づきがある】

朝気になって、思い切ってセミナーにドタ参】
【楽しみながら行動力upセミナー】in池袋を開催しました。
「今から行ってもいいですか!」
グラレコ 奈美さんから電話&メッセージ^_^
めちゃくちゃ驚き

奈美さんのセミナーを体験した感想はこちら

《何もやらないままでは何も変わらず
何もやらなくても
それはそれで面白くて悪くはないんどけど
勇気を出して、壊して破いて一歩踏み出して
新しいものを創るを体感できてたのが
すごい開放感でした!
想像もつかない新しいものができて
これが未来を創っていく感覚なんだ!》
奈美さんは、グラレコをやっていて、右脳と左脳をフルに使ってらっしゃるから私のセミナーかお役にたてるかなと心配でしたが、嬉しい感想に心配が吹っ飛びました。
私が奈美さんから創造のエネルギーをいただきました。
お忙しいなか、参加していただき、ありがとうございました!
あと7/9(日)10時からがラスト開催となります!
この貴重な体験を逃さないよーにしてくださいね。
#女性がいつからでも好きなことで活躍できるようにサポート

額仕立てにした奈美さんの作品とワーク風景


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?