見出し画像

【6/7(金)今日も浅草で豊かな時間を過ごす】

こんにちは!
食とエネルギーを繋ぐ専門家の
松永泉です。
6/7(金)
今日は、浅草のモンキーマジック
さるっちゃまんのお料理をお友達と堪能してきました。

カブと玉ねぎのスープ
旨みたっぷり
あたたかい
サラダ、さっぱり美味しく
世界一の岩手の生ビール
雲丹豆腐
豆腐の味噌ペーストかな?
雲丹の味がする
刺身こんにゃくの薬味が中国のハーブが使ってあったり
きのこのなめろうが衝撃的でした。
毎回、発見がある!
やっぱり飲み比べでしょ
ガンモとトマトソースが初めてのお味
噛むと奥の方にトマトの旨みが
大根ステーキがさらに美味しい
モロッコインゲン
珍しい
テンペも
季節のものも入って
ワクワク
黒舞茸のカリカリ焼きは
さらに美味しい
満足度がアップ
ゴボウの炊き込みご飯
のりたっぷりお味噌汁
レモンケーキ
優しい甘さ
もちろん無農薬のレアな緑茶がさっぱりとレモンケーキにピッタリ

というわけで
今回は、滝沢宏子さん主催の【ダスタスの会】は、横並びで開催。
参加者は全員川越在住
課外授業は

神谷バーの二階
神谷カフェで
プリンを食しました
懐かしいお味でした
さるっちゃまん、今日も幸せをありがとう

私も、出会った人が元気回復する食事や場所を作るぞと
改めて、強く感じました。

新しい物件情報もいくつか来る中、
慌てず、その日のために
日々、コツコツ準備をして過ごしていきますね。

元気回復師 松永泉より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?