見出し画像

【2/27(火)はじめてなのに昔からの知り合いように盛り上がれる場所】代官山comecafe Osamu bar


ラジオ「ゆめのたね」のパーソナリティをやってる
藤森貴美子さんとひさーしぶりのランチ^_^

同じ年なのでなんとなーく気が合う。
やっぱり、お酒が好きだからか!?

お店は、オーナーのオサムさんの人柄が良いのとお酒のお料理と珈琲が美味しいから、当たり前のように賑わってます!

そして、みんな昔からの知り合い?というくらいに
熱く語ったり、ディスったりして大笑い。

蓋を開けてみると,2度目やはじめてですって方ばかり。笑😆

オサムマジックなのか?
応援と感謝の気持ち
どうせランチ行くなら、オサムバーにいっちゃます。

大切な人お友達と行くならコメカフェ&オサムバー


まずは、お決まりビールで乾杯
リーナさんはじめてなのに意気投合
茂木さんはじめてなのにめっちゃいい人
オサムコーヒーうまうま
めっちゃ盛り上がり
今日もオサムさま薬膳カレー


ゆめのたねに出演した時の記事はこちら↓



ひとつの出会いが、繋がって、何か楽しいことが起こる!

素敵だなあ!
とつくづく感じました。

貴美子さん、出会ってくれてありがとう^_^
感謝と応援の循環が大切ですね!
オサムコーヒーもビールもお料理も最高です。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?