見出し画像

《378》ヴィーガンスイーツには、愛がある

食とエネルギーを繋ぐ専門家
松永泉です!

ヴィーガンスイーツ特別編
みんな大好きアイスクリーム

ちょっとしたひと手間で
濃厚アイスクリームに。

試食タイムは、
アイス盛り合わせで
テンション上がる
いろいろなバリエーションがあって、ワクワクします。
米粉のシフォン
絶品
これは、今度習ってみたい
スイーツをぐんと大人の味わいにする
洋酒たち
キルシュ、洋梨のお酒、ラム酒

なぜか我が家のコザクラインコさんが止まってる。
これで、アイテムが揃いました。
さあ、いろいろ作ってみよう。

自分のためにスイーツをつくる、
そこには愛が生まれる。
そうして
自分が満たされるから
溢れた愛を、
お裾分けしたくなるんだ。

そして
はるちゃん先生の作る
試食にも愛がたっぷり。
お菓子作りだけなく
いろいろ日常のあれこれ
心も開かれ素直になれる。
私は、愛のあるお菓子作り
愛のあるお料理
愛のある寄り添う生き方をしたい。
ありがとうございました。
東京・大塚の
ヴィーガンお菓子教室
モモン・ド・プレジール
こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?