見出し画像

【目の前の人がキラキラとなる瞬間が好き!】


私は、いくつになってからも好きなことで活躍したいをサポートしてます。

今回のゲストは、SNSコンシェルジュの山田 トモミさんでした。

【失敗しないSNS】というお題でプチ講座をやっていただきました。

トモミさんとは10年以上まえからのご縁。
当時、SNSの講座を女性でやってるのは珍しく、足繁くストーカーのように、通ってました。

進化していくSNS!

【私、知ってるわ】と言って学ばないのは、もったいない。

えー、知らなかったーが盛りだくさん!
定期的にやってもらいたいです。

なぜ学ぶかって、学ぶと、恐怖がなくなって楽しくなるのです。

そして、講師をやったり、イベント主催すると、参加者の目からウロコが落ちるのがわかるんです!

それが楽しい!

この仕事やめられない止められない。

エネルギーたっぷりイズミご飯の終わったあと
瞑想では、みなさんあっという間に宇宙へ旅立ち

おやつタイムは、大森 郁江さんの公開の算命学鑑定に大盛り上がり!
次回のゲストは郁ちゃんに決定させていただきました。

楽しすぎて、アドレナリン出すぎて、
昨夜も投稿しようと思って寝落ちしました。
みなさま
本当にほんとに、ありがとうございました!
来月は12/8です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?