見出し画像

【3/3(日)羊毛フェルトにハマりました!】@代官山コメカフェ&オサムバー

3/3,お雛様ではなく
羊毛フェルトワークショップに参加してきました。
児玉美由紀先生優しい導いのもと
我が家のアイドルコザクラインコのヒヨリさんが出来上がりました。

美由紀先生とハイ!チーズ
ダイジェスト!

あまりにもリアルでわ可愛すぎて興奮冷め止まぬ!

ホンモノのヒヨリさん

帰ってきて、作品を見せると、怒るかと思ったらら、自分のカラダより大きいみたいで、攻撃もせず,スルーで、のれんに腕押しな感じです。

もっと、突いたりするのかと心配したが、
大丈夫そうだ。

次回は,何作ろうかなー
楽しみです。
美由紀先生,ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?