見出し画像

【5/19(日)天使の展示会で、天使に会えた】

食とエネルギーを繋ぐ専門家松永泉です。
今日は、アロマデザインカフェのオーナー戸田雅子さんの【天使の展示会】に行ってきました。

雅子さんの描いた天使が壁にたくさん。
癒されまくりました^_^

ヨガの帰りに由佳子さんと会場のお店に行きました。

どの天使たちも魅力的で、語りかけて来るような動きがあったり、優しい気持ちになったりしました。
雅子さんの絵がある事で
とても癒され空間になってます。

私は【祈りの天使】がきにいりました。

祈りの天使


額も手作りだなんて
センス溢るる


ヨガの由佳子先生と
ドイツの生ビールが飲めるなんて
本格的キーマカレー
美味しかった


お店もドイツ🇩🇪のビールがあったり、スコッチや日本酒などなど,バラエティに富んでます。

期間中に、夫と来たいな。

アートは、心の栄養ですね!
ありがとうございました♪

今度、一緒に行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?