見出し画像

【4/6(土)家族deお出かけ@私の休日の過ごし方】

桜が満開になってきましたね。
いろんなところでイベントが開催されています。
私は、休日、地元、近場のマルシェなどのイベントに家族で参加します。
先週も、家族で川越喜多院、中院の桜を見ながら屋台で飲んだり食べたり
川越ぶらぶらしました。
帰りがけにワインフェスが蓮馨寺で開催していたのでそこで2時間もゆっくり
ワインとおつまみを堪能しました。
そして、4月7日(日)10時から蓮馨寺で【第7回 川越はな結びマルシェ】に出店いたします。
今回は、トートタロット、数秘、オラクルカードリーディングなどさせていただきます。
お花見しながら、お立ち寄りくださいね。

入場無料

#休日の過ごし方


一階左奥のブースです
2階もあります
たくさんのお店が出ているのでたくさん遊べる
休日は近場で家族旅行して過ごしたりします。
コザクラインコの日和さんもドライブ大好き
素敵なディスプレイ
風情があります。
川が綺麗でした。


ブランコで遊んだよ

昨夜は調子に乗って飲み過ぎて
夕食は半分も食べられなかった。
1人、布団の中で寝ていました。
そして、イベントの打ち合わせzoom会議に出られず、めちゃくちゃ反省。

お水をたくさん飲んで、お風呂に入ったら、二日酔いにならずに済みました。
まあ、まあ。過ぎた時間は取り戻せないので。
良い酔い時間を過ごせました。

大切なのは、めっちゃ楽しむこと!
家族で泊まりで、だから、安心して飲んでしまった。
それを見守ってくれる大きな心の家族に感謝です。
ああ、お酒弱くなったなぁ。

イベントに参加しても出店しても旅行しても自分が楽しいかどうかが大切。
今、この瞬間を楽しむと時間の流れが緩やかに感じます。
日々、感謝ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?