見出し画像

【2/2(木)夢を応援するビジネスコンテスト『自分革命~新しい自分に出会う~』】

はるちゃんは
ハイパフォーマンス賞
おめでとう御座います。

2/2(金)【夢を応援するビジネスコンテスト『自分革命~新しい自分に出会う~』】

かのうはるちゃんがスピーチするというので
リアルで応援したいと思い、会場に駆けつけました。

はるちゃんとは、昨年度、人生を変えるスピーチコンテストに一緒に参加したり、
天河大弁財天社で合宿した大切なお友達です。

はるちゃん含め5人の方が、それぞれの夢への想いを熱く語るイベントでした。

はるちゃんはなんと一番手でスピーチに。

緊張するだろう一番手でしたが
落ち着いて、堂々と自分の今までの大変だったこと、辛かったこと、新たな夢に想いを言葉に乗せてお話ししてくれて、胸が震えました。

ああ、自分は、なに一歩踏み出すのに怖がってるんだろう。

自分のまだ見ぬ可能性も信じて、前に進むもう。

はるちゃんのスピーチから諦めない勇気をもらいました。
見た目は、明るいはるちゃん。
どんなに辛い出来事があろうとも
病気で絶望感を味わっても、笑顔で乗り換えてきたなどと簡単には言い表せないたくさんの出来事をひとつひとつ乗り越えてきた。
それだけでもすごく強い。
新たな夢にチャレンジするスピーチは
暗くて,辛くて、もう出口なんか無いと
思っていた過去の私にもエールをくれた。
過去の私だけでなく、これからもずっと
一隅を照らす生き方在り方なんだと
感じ,うるうるきちゃいました。

チャレンジ&チェンジ!の精神で進みます。

はるちゃん、たくさんの勇気を,ありがとうございました!

私も,はるちゃんの活躍応援させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?