見出し画像

【1/25(木)波動の高い場所で写真撮絵会@殿ヶ谷戸庭園(国分寺)


数間よし乃さんとツーショット
めちゃくちゃ日差しが眩しい
旧岩崎邸庭園
関東にある岩崎家ゆかりの地

1/25ご縁とおかげさまを大切にをモットーにしてます。
今回は、声楽家、ライアー奏者の阿部民子さんの京都サロンへのクラウドファンディングに協力させていただき、返礼でプロフィール写真撮影をやってもらいました。
場所は、国対駅からすぐの殿ヶ谷戸庭園
自然豊かな、そして、氣も良く、静かなで品のある公園でした。

撮影してくれたのは、数間よし乃さんです。
丁寧に、仕草やポーズを導いてくださって
緊張せず、スムーズに撮影ができました。
初めて会ったとは思えないくらい意気投合して
ご縁に感謝と感動です。
ありがとうございました。
お日様のような,優しい笑顔のよし乃さん
撮影しつつ^も癒されました。

よし乃さんのブログはこちら↓


なんかいい感じ
なんかいい感じ②
うんうん②
爽やか〜
自然に触れる
アーシング
美しい竹藪だわ
ドヤ
かぐや姫いるかしら
楽しいね
深呼吸
美しい空だ
ドヤ②



ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?