見出し画像

【川越de飲んだくれてハシゴ酒】

まるちゃんご夫婦が渋谷方面から来てくれて
夕方からプチ川越巡りしました。

蔵造りの前でパチリ!
COEDOの生ビールでカンパイ
時の鐘でまるちゃんご夫婦お参り
雨上がりの空が美しい
旧埼玉銀行の本店
外はそのまま
中は、頭取室があったり
レストランなどが入って、オシャレ
「スパイスとお酒食楽たべ」ちゃんで
いろんな日本酒を堪能

ここからは、
代官山のコメカフェ&オサムバーのオーナーオサムさんとオットも参戦
今度は、みんなで時間をとって川越巡りしたいなぁ
たべちゃんのお料理とお酒に感動
私はまた、飲み過ぎた
飲み終わったら隣のスナックでカラオケ!
オサムさんのリクエストに応えて歌えると思ったら、歌えず(笑)
手伝ってもらうことに

 ハシゴ酒で腹ごなしに隣の
スナックで
カラオケ

まるちゃん夫婦の聞いたことない面白い外国の歌に驚きつつ
オットと私は懐かしい昭和歌謡
オサムさんは、
女性の歌を優しく歌ってました

突然の企画だったのですが
とても刺激的な楽しい夜でした!
感謝です。

昼間の川越巡りは、日にちをリベンジしてオサムバー仲間と巡りたいな。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?