見出し画像

【1/7(日)インドのお友達ヤシュくんと川越ぶらりお詣り】

ヤシュくんとツーショット
逆光だけど
川越の日枝神社
国の文化財です
喜多院の隣だけど静かにひっそり
仙波東照宮、荘厳なエネルギーでした。
五百羅漢,光差し込む
お優しい顔にパチリ
心静まる場所でした
私に似てる?
お話しかけてくるよう


仙波東照宮の御朱印,切り絵で黄金です!

1/7(日)
インドのお友達、ヤシュくんが京都からきました。

川越の喜多院や熊野神社などなど
ぶらぶらしました。

喜多院には,屋台がいっぱい!

王道のバナチョコ
焼きそば
焼き鳥も喜んでくれたようです
たこ焼き屋さんは行列で諦めました。

ヤシュくんは,春から、観光のお仕事をするので
東京に越して来るようです。

ヤシュくんもお父さんの背中を追いガイドの仕事をする。

新しいチャレンジの年ですね。

4,5回いってるかな?
インド旅行のときは、ヤシュくんのお父さんにたくさんお世話になりました。

インド行くときは、ヤシュくんのお父さんマハマナさんがいるから心強いです!

また,行きたいなぁ。
インド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?