見出し画像

【1/3〜4心鎮まる山中湖の旅そして、夢実現の予祝宣言】

カボチャのスープ豆乳が入ってもいいなぁ
ロビーの机に映る逆さ富士
お魚オッケー
デザートは果物
ご飯が美味しい
アボカドのなんちゃら
朝イチ富士山
こっそり,露天風呂から
とっても美しい富士山
お正月バージョンのロビー

お正月の行事も一通り終わり
ほっとしたところで、
いつもなら、群馬県の法師温泉なんだけど
今年は、山中湖にしてみた。
運良く、3日から一泊予約がとれた。

料理も気遣ってくれて
とても居心地がいいからだろうか。
ベジの料理でも美味しいのがいいなぁ。

今回は、富士山がバッチリ見えて、道路も渋滞なくゆっくりできた家族だけの旅行でした。

もう、パソコンは持ち歩かなくなったけど
本くらい読みたいなと思い持ってきたけど
読まずに終わった。

何にもしなくていいんだなぁ。

富士山を前に、瞑想して、ひたすら寝ました。

箱根駅伝の青山学院が素晴らしかったなぁ。

などと話して、幸せであることに感謝した。

温泉はちょっと塩素が入っててピリッとしたけど

アトピー性皮膚炎が治った私には、それほどの刺激にはならなかった。

昨年までは、少しでも塩素が入ってると
ピリピリして、痒くなって
温泉に浸かれなかった。

露天風呂から見える富士山は絶景だ。

これだけでもありがたい。

頭を無にして、いろんなことが湧いてきた。

1/7に【新春第2回HALフェス2024~夢実現!予祝宣言~】参加します


詳細↓

「新春第2回HALフェス2024~夢実現!予祝宣言~」の開催です

3分話すことでみんなで2024年を
上昇スパイラルにのっていきましょう!

《開催日》1月7日(日) ZOOMにて

ZOOMリンクはこちらです

https://us02web.zoom.us/j/89243366841?pwd=QWI3cXRjVXFrVmNZaWRTZStENEpwQT09

ミーティング ID: 892 4336 6841
パスコード: 142901


《集合時間》5分前(9:55)から入室していただけます

当日はHAL会グループ内で開催します。
もしHAL会にまだ参加されていない方はご参加お願いします↓↓
https://www.facebook.com/groups/179567497268122

HAL会とは:Human Abilities Laboratory
お一人お一人の発信力・影響力を向上させ、応援し合う会(無料)
主催:HAL会
代表 伝えることの専門家・宮川晴代(HAL)


詳細です。

《開催日》1月7日(日) ZOOMにて
ZOOMリンクはこちらです

https://us02web.zoom.us/j/892

当日はHAL会グループ内で開催します。

《当日のタイムスケジュール》
  9:55 登壇者・観覧者zoom入室開始
  (お早めにお入りください♪)

  10:00 主宰者HALより 開会ご挨拶、他
  10:15 3分スピーチ(前半)7名
  10:45 休憩 
  10:50 3分スピーチ(前半)7名 
  11:20 ご感想・気づきなどシェアタイム
     (ブレイクアウトルーム)
  11:40 グループ毎に話した内容発表
      今後の案内&締めの言葉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?