見出し画像

【出会いで人生が変わるを実感したランチ会】

【出会いで人生が変わるを実感したランチ会】
宮川晴代さんの《一流の講師として活躍したい人のための「ブレない自分軸」と「伝える技術」養成講座》で
『7/8の人生を変えるスピーチコンテスト』に向けて頑張った仲間とアフターランチ会でした。
@フィオーレの森星のサロン

1ヶ月たって改めてみんなの活躍ぶりのお話しを聞いてさらにパワーをいただきました。

▼講座を受けた感想はこちらです▼
https://speachcon24.hp.peraichi.com/

私は、講座を始めた頃は、ボロボロ。

何を伝えたいのか?全然まとまってなく
本当に話せるのだろうか?と不安でした。

zoomやオンラインの講座や
リアルの会場での講座の違いに戸惑いもありました。

どうやって自分の情熱を10分間にまとめたらいいのか?
どうやって伝えたらいいか半分諦めていた自分でした。

最初は、自分のトラウマばかり話してしまったり。

下手でも
伝えなきゃ、伝わらない!

自信のない自分を変えたい!

ARTの力やどんな思いで活動しているのかを伝えていきたい!

HALさんの講座や合宿のワークで、思い込みや過去のトラウマが消えていき、過去に生きていた自分に気づき、前に進めるようになって行きました。

最後は、母のトラウマより
自分が何をしたいのがが言えたのです。 

父がキラキラして「うどん」に込めた情熱の話から
キラキラした大人をたくさん作りたい。

ぎゅっとそんな想いを10分間に散りばめられたなぁと感じるスピーチになりました。👏自画自賛👏

仲間の進化と、自分の進化にも驚いてます。
かけがえのない宝物の出会いでした。

質の良い講座の出会いと
一緒に進化成長できる仲間との出会いで
人生が劇的に変わります!

そして、改めてスピーチコンテストを、たくさん方が聴いてくださって本当に嬉しかったです。
改めて感謝です。

▼<8/8HALさんに会いませんか♪先着4名〉▼
リアル「伝える力を引き出す!相談会&説明会」
《詳細》
リアル:8日10:30~12:00
(希望者でランチ会)


☆メルマガ読者割引あり☆

HALさんは1/fゆらぎの声を持っていて
聞いていてもとてもリラックスして心地良いです!
なかなか、そのような波動の高い声の人とは会えないので、めちゃくちゃチャンス!
88の日はライオンズゲートも開くパワーのある日です。ビビっときたら是非!

星のサロン
龍がいる井戸
礼拝堂も荘厳で素敵でした
とっても美味しくてオサレなランチ
可愛い
秘密の波動の高い場所
うさぎのオブジェかわいい
美しい
涙が出た御神木
礼拝堂の前で自撮り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?