見出し画像

【2/4(日)座りながらイチゴ狩りザ・リビング】

2/4(日)ザ・リビングへ座りながらイチゴ狩り
千葉さんのお誘いで参加してきました。
その日は,肌寒い少し雪もちらつくなかでしたが
お店の中は、最初のお料理から大盛り上がりで熱気ムンムン。
途中にTBSのカメラ取材が入ったりと
人気なのがわかりました。

逆苺サンド


逆イチゴサンド?
食べてみたらわかります。
イチゴにパンがサンドしてあります。

ぜひぜひ,行ってみてくた。

イチゴのガスパチョは上品なお味でした。

イチゴのガスパチョ

 中近東の一口エビサラダ

中近東の一口エビサラダ

イチゴのタルティーヌ

イチゴのタルティーヌ




台湾の揚げワンタンはイチゴの間のアクセント!

台湾の揚げワンタン



イチゴのカルパッチョ

イチゴのカルパッチョ



エッグベネディクト
これは、口の中でとろける!
美味しすぎて、声になりません

エッグベネディクト



カオソーイのつけ麺、バリエーション豊かで
飽きない

カオソーイのつけ麺
どこからてをつける?
イチゴの台座
お土産パフェ


スパークリング
同じお席になって意気投合^_^

千葉さん
お誘いいただき,ありがとうございましたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?