見出し画像

【3/4(月)自分との約束を守ったよ】

3/4(月)の朝はclubhouseで飯塚安人先生のお話しを聴いて、感じたことをシェアして始まる。

明日やろうは、バカやろう。

自分との約束は守る!

ずっと先延ばししてたNPO法人令和五年度の事業報報告書終わりました。

自分なりに、途中修正しながらも計画的にできた。

とってもスッキリです。

朝ランの風景より

毎日のランは、ほぼ日で続いています。
自分との約束守ってます!

英語で手帳もつけ始めました。

①学び直しの英会話は2月からRicky英会話をスタート!


②陰陽五行論,算命学を昨年7月から学び直した。


10年まえに学び始め
挫折して、もう一度チャレンジ!

いまは、とても新鮮な気持ちで学びが、頭に吸い込まれいく。
そして、楽しくて仕方ない。

点と点が繋がり線になって行く。

なんで、今まで、こんなに面白いのに
ハマれなかったのだろう?

昨年の夏頃から、エコを捨てまくったらからかな。

儲かりたい!
有名なりたい!
褒められたい!
損をたくさんしたけど
スッキリだ。

余白ができたから

創造の時間もつくっていこう。
そして,もう一つルーチンができた

③ほぼ日家計簿をつける

④英語で手帳をつける

これは、自分との約束!

楽しんでいこう。

④体重計も毎日測って,記録してる。

小さな達成感の連続、何がおこるか楽しみだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?