見出し画像

【1/25(木)魔女と飲む会(テーマは怒り)】

しめは,オサム様コーヒー
めっちゃ美味しい!オサム様セット

怒りとは?
期待の裏切り
欲求の反対
怒らせてくれた人に感謝することが大切

怒りについてお話し
↓詳しくは動画ご覧くださいませませ

怒りは、とっくの昔に封印した。
怒りは我慢してはいけない。
でも怒ることで、情熱に変わる
情熱に変わり、そのあとは、感謝に変わる。
私はそんなふうに感じました。

1/25の魔女と飲む会,録画です。
これは、チョートリハダです。
この動画を見たらぜひぜひ投げ銭してね。 
下記QRコードを読み取って投げ銭ができます。

このQRコード読み取って投げ銭ができます
プロレス技じゃないよ(笑)
年末に負傷した左腕を円香さんと美波さんに施術してもらってます

美波さんの口笛セラピーだったかな?
不思議な施術、やってもらったら
背中も肩もこんなに軽かったんだと言うことがわかった。

年末に負傷した手首が、なんと、力が入るようにまでなった。
これは、すごい!

感謝の気持ちでいっぱい

このいっぱいで元気回復
何杯でも飲みたい!
クセになる美味しさ。

最後に,「オサム様特製おでん」まで食べてしまった^_^

美味しい,嬉しい、心地いい

が、ここにはある。

次回の魔女と飲む会は、2/16 19時から開場
19時半からスタート

【ホロスコープと魔女の健康法について】(仮)
参加費3,300円オサム様おつまみセットとドリンク二杯つき←これだけでもチョーお得

円香さんの施術や、リーディングなどなど
投げ銭です!これも素晴らしい

またまた、楽しみです。

待ち遠しいなぁ。

オサムバーのイベントやワークショップは、
私にとってのサードプレイス。

ここで気づきをたくさんもらい元気になる
プラス美味しいお酒と美味しいおつまみ

これで、日常に戻ったとき、思いっきりチャレンジできてチャンスに巡り合える自分になる。
ありがとうの気持ちでいっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?