見出し画像

Inspiration…☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸


こんにちは♪阿佐ヶ谷のちいさなプライベートサロンEMILUCA.(エミルカ)のむつみです!


カフェでぼーっとする時間が好き
居心地のよいカフェや、素敵な店員さんと出会うと
とっても心が躍ります♪


コーヒーは冷えるとかなんだとか
この時間にそんな理屈は不要
素敵な空間、香り、味を楽しむのです^^



心が躍り、満たされるなら、それがいいでは無いですか



こうして余白を作っておくと
何事にも余裕が生まれ、思わぬインスピレーションやご縁があったりするもんです
私の人生、そんなことばかりでしたから


一見意味のなさそうなこと、得にならなそうなこと
それでも気になり心が躍るならGOです


素敵なカフェ情報、知っている方は教えてください♪
私のおすすめもお伝えします~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?