見出し画像

EMILUCA.の月美容

月美容のお知らせ🌙
4/9は牡羊座の新月です🐑



🌟牡羊座が司る身体の部位は
「頭部・脳・顔・目」

牡羊座のイメージは
素直でフレッシュでアクティブ💃
動きたくて、知りたくてたまらない、子供のようなワクワク感🔥

新月ですし、色んなイメージやインスピレーションが
パァァーーっと浮かびやすいかもしれないですね♪

あっちこっち気になりすぎて収集つかなかったり
上手くいかなくてイライラするパターンもありそうですが

まぁヘッドスパでも受けて、思考をすっきりさせて
とりあえずひとつから、1歩から始めましょ👣⸒⸒

サロンに行く時間が無い方は
ホットタオルを目に乗せたり
スキンケアの時に手のひらで顔を優しくおおって
目を閉じて呼吸に集中してみてね🫶



満月新月は、陰陽のエネルギーの切り替わり☯️
身体や心に、変調がある方も多いもの

もし、月の影響があるなと感じるなら、それはエネルギーを調える絶好のタイミング🌙

Phiaを使用したトリートメントは、量子レベルでチャージやバランシングが出来ますので、特におすすめです🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?