庭師ンガーソングライター、何から伝えればいいのか

画像1 11/9.10は、たまプラーザテラスさんにて車両展示会のお仕事でした。会場設営など、10時から展示会スタート、夕方からは初の車両ライトアップをすると言う日、ドキドキ…。ポルシェさんの小ちゃいポルシェはお子ちゃまに人気、記念撮影する方も沢山♫
画像2 照明セッティング中~ お天気が良くて本当に良かった。
画像3 照らされる側、照明セットの一部の図。
画像4 休憩で飲んだカフェラテが美味し過ぎた…泡のクリーミー加減…また飲みに行きたいな♪
画像5 前日が442年ぶりの皆既月食。この日も月が綺麗だった、建物と建物の間に見えますか?キラキラのツリーオブジェが飾られ、子ども達の声。人々が行き交う姿はとても良かった。夜は結構冷えた。
画像6 おまけ。照明のリハーサル風景!師匠の車と師匠の音響の師匠の車と、わが家のBMWで。この画像は師匠のsnsから拝借致しました。大切な照明の当たり方をチェックしたり。ピンスポットライトを持ち構える私が写っています、重かった…笑 ペーパードライバーの私がこの車を運転する日は来るだろうか?リハーサルでは何人かの方に話しかけていただきました、この3台の共通点は何ですか?など。どんな事に通行する方が興味を持つのか、面白かった。
画像7 造園スタイルも、すっかり秋冬の装い。まだ暖かい日もあるけど、寒い風が吹く日はこんな感じが良い。森のレポはまた近い内に☺︎

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。