庭師ンガーソングライター、酷暑を乗り越えたご褒美の様なコーヒー

画像1 庭師匠が現場の休憩時間にコーヒーを淹れると少し前から宣言…私はそれを密かに楽しみにしていました✨師匠はコーヒー屋さんでもあるのです。それは楽しみにする以外ないよね、うん。陶器のカップまで用意され、湯で温められています…わたしが料亭でバイトしてた時も、湯呑みは湯で温めてからお茶を出していました。もう安心ですね✨
画像2 キャンプしてる様にしか見えない(定期
画像3 コーヒー豆をミルで粉砕!?この時点で辺りにいい香りが…鼻にくっつけておきたいくらいいい香りです…お味も、何も言うことはありません…目を閉じて緑を感じて虫の声を聞くのです…わたしは、おやつ担当だったので地元のケーキ屋さんからクッキーを調達🎵これがとても好評で、コーヒーとの相性抜群でした🎵自分は買ってきただけなのにめちゃんこ嬉しい!笑 また買いにいくね🎵
画像4 小さいお子さんのお世話で午前3時過ぎから起きていたというYさんも、こんなステキな笑顔に✨休憩の充実はトークも弾み、人を幸せにし、仕事の効率も上がる事を実感!!笑
画像5 仕事も…
画像6 してます!!☺️実は庭師になり、3年目に突入しています✨

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。