庭師ンガーソングライター、アーティスト写真

画像1 暑い夏でしたが、あっという間に過ぎ去って行きました。個人的夏休みも長かったけれど、もう鳴く虫達も居るしすっかり秋の気配!でね、夏が終わる前にアーティスト写真を撮っていただきました♫海も空も眩しくてわたしは上手に目を開ける事が出来ませんでした、笑 プロのモデルさんて凄いなぁ✨プロのカメラマンさん、ありがとうございます♪ photo by Shinya Ryusuke
画像2 この一年はチャレンジだらけの日々でした…庭師ンガーソングライターになって、日々がトレーニングになりだいぶシェイプアップしたと思います✨ボイトレの先生やお仲間は普段トレーニングされてるのですぐ気付いてくださる。視点が違うんですね~✨photo by Shinya Ryusuke
画像3 森に入る時に持ち歩く森林香✨わたしはこの匂いが結構好きです♫まだ暑い日もあるし台風来てるけど、がんばりましょう☺︎夏の想い出が渋滞してるので、またちょっとずつ記せたらいいなぁと思います♫

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。