新アイテムと作り置きおかず

画像1 身体の事を考えて通勤用のリュックを新調✨右はワークマンで買ったもの。防水だし使い心地は悪くなかったけど、もう一つバックを持たないと荷物が全部入らなくて😅左のがChromeのリュック✨手提げバックの分も一つにすっぽり入りました✨身体にフィットするのでリュック自体は少し重く感じるけど背負ったら気にならない。中身は…腰道具、剪定バサミ、ノコ、スパイク足袋、天気によっては予備の足袋や長靴、カッパ、もしも用の着替え、折りたたみ傘、ポーチ。最近朝はサーモスに温めのルイボスティーを淹れたものetc…
画像2 デニム生地の乗馬パンツ✨ストレッチが利いていてとても履きやすい!街との相性もいい感じです♪今日届きました☺︎Sサイズ。師匠に教えて頂いてすぐ買おうって思ったアイテム👍
画像3 連勤になるのでおかずを作り置き。スーパーで物色、生たらこを発見!ずっと気になって作らなかったたらこの煮物にチャレンジ✨折角なので鱈の身とごぼうも一緒にコトコト…これで週末のアテは大丈夫なハズ♪
画像4 完成!!見慣れないとちょっとグロテスクなたらこのタラちゃん…きっと美味しいはず、、
画像5 コチラも作り置きの煮卵なんだけど、"麻薬卵"として何やらバズっております✨2回目作成…本当にごはんがススムくんなやつ✨カレーは大体1日でなくなってしまう儚いメニューです。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。