庭師ンガーソングライター、祝・秋冬春夏!1周年記念号✨

画像1 庭師ンガーソングライターと名乗り早一年が経ちました~このnoteを始めたのもきっかけはそれでした。未知の業界に飛込み不安がなかったわけではありません。目標があるから頑張れた、って感じで毎日、毎週、毎月、1年があっという間に過ぎて行きました。入ったばかりの頃に、ヘロヘロになって夕ごはんがアイスだけの日もありました、上手に眠れない日もありました。ここまで何とか着いて来られました、庭師匠をはじめ応援してくださる皆さん、ありがとう✨私のメンタル、ありがとう!笑 夏のイベントに向けて、こんなシールも作成したり。
画像2 ハマったもの、毎日飲むもの、癒しの飲み物です♪何でこんなにおいしいのかよ~、ただのジュースではない。ありがとう、野菜生活100。と、これを用意してくださる庭師匠ありがとう✨
画像3 最近のビフォーとナウ(まだ作業途中だった画像)。植物の育つスピードの速さには毎度驚く、余裕で私より高く伸びる草たちなのです。
画像4 コチラは今日のホヤホヤの現場から、刈り始めと、仕上げのブロアー中。草は木に進化するヤツもいます、つおいぞ。私は相変わらず熊手使いです、熊手めっちゃ上手になりました✨どんな草でも大体集められるよ♪
画像5 この一年で印象に残る、オオスズメバチの女王との遭遇。まだ肌寒い日で、攻撃されないと分かっていたため撮れた画像ですね。本当に大きくて立派な蜂です。1年間蜂に刺されなかったのは運がいいようですよ。これからも刺されない様にお願いします🌟
画像6 師匠?何捕まえたんですか⁈わーっ!!デッカい蛙じゃないすか⁈え?え⁈何で森にカエルが居るの⁈ よーく見ると可愛いお顔とむっちり体型が癒される☺︎ニホンヒキガエルだそうです~♪カエルと戯れる、何て平和な光景なんでしょうか?世の中争い全てなくなればいいのにね…

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。