庭師ンガーソングライター、紫陽花と草刈りあるある。

画像1 花びらが、ふりふりしていて可愛いな♪
画像2 紫陽花が綺麗な季節ですね♪あ、お久しぶりです。何とかnoteに戻って来ました!
画像3 Live翌日、余韻に浸る間もあまり無く朝から現場へ。鯉ちゃん達、おはよう!
画像4 クローバー畑と化した芝生中庭の草刈。細いのに水分を含んでいるから、、重い
画像5 草刈りあるある。でっかい石出て来ました!危ない💦
画像6 草刈りあるある。草が重過ぎて、天日干しスタイルにしてみる…そもそも湿度が高い気候だから、どうなんだろ?表面はある程度乾いたけど、重い!筋トレだね。
画像7 草刈りあるある。鳥来る。鳥は、草刈りをしたらエサが食べやすくなるのを知ってるのかな?単に見える様になるから来るだけ?最大10羽に囲まれた。鳥が苦手なあの人を思い出した。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。