庭師ンガーソングライター、久しぶりのキャンパス

画像1 キャンパスの緑地管理に戻って参りました!高いところに登ったりしました。狭かったり法面だったり、高かったりすると、体勢も工夫がいるし身体の使い方を考えながらの作業です。道路から見える場所、キレイになって良かったですね♫あ、行き帰りハイエース、ワイドロングの運転もしました。運転は上手くなっているらしいです…少しずつ、がんばろう。
画像2 久しぶりの学食ランチは、坦々麺に♪ちょっと辛くなってより坦々麺らしくなっていました♪次回作業は連休に入るため23日、月曜日です。ボイトレに行ったり、色々と整える週にしたいと思います☺︎自販機の飲み物が、10円値上がりしていた事もメモしておこう…

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。