庭師ンガーソングライター、2024年がはじまりました(遅?

画像1 葉っぱの氷漬をいつもの森で見つけた、1/5の朝。ごぶごぶ、ご無沙汰しております!庭師ンガーソングライターのエミラシーです。2024年初の記事になります。少しnoteさんとは距離を置いていたわたしでしたが、一部の熱烈なファンの方に向けてゆるゆるとまた書いていくことをここに誓います。作家の方にもフォローして頂き、嬉しいコメントも頂きました!興味を持っていただけたことは嬉しいですし、幸せ。書いてて良かったね、わたし!いつも気にしてくださる皆さん、ありがとうございます~✨
画像2 年末から、入手したカメラを持って散歩するようになる。これは褒めて貰って嬉しかった、近所の花。
画像3 近所のノラネコ達。動物はいい、見るのは好き。
画像4 正しいフェンスの使い方、です。この辺が1月前半辺りの写真になります。
画像5 ふちにスマホケース(酷使によりよれよれ)写り込むがそのまま失礼します。この日は上の敷地から伐採された枝がガンガン落とされて来る、それをわたしは太丸くん、庭師匠は小さなチェンソーを使いすごいスピード感で軽トラックに積んで行きました。確か、2台で一度草刈りゴミの処理場に捨てに行ったんです。その空になった2台が夕方にはまたパンパンになりました。体感では、ずっとジョギングしていた様な感じ…いつもはもう少し優雅に働けていて、笑 現場を取り仕切る人により、雰囲気も変われば気持ちもこんなに変わるのかと思い知らされます。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。