庭師ンガーソングライター、葉山の暖かな日

画像1 おーしゃんびゅー!!海と富士山は遠くに薄っすらと見えていました✨この組み合わせには毎度萌える。
画像2 暖かな日だと言うのに、上下厚着し過ぎて後悔した本日、だって昨日は風が冷たくて寒かったんだよね、、花壇のお手入れをしました、before。
画像3 角度がちょっと違うけど、after。枯れた植物は剪定バサミとカマを使って除く。綺麗になったら、まりもが出てきました!(念のため、まりもではない)まぁるく剪定、師匠が形を整えてくれました。
画像4 葉山らしいランチを食べよう第二弾です。お魚も野菜も甘くて美味しかった…贅沢です。美術館併設のレストランは駐車場が広くておーしゃんびゅー。
画像5 待ってるお客様もいて、お茶しか飲めないテラス席に移動。鳶が⁈カラスが⁈クレームブリュレを狙っています…デザートもコーヒーも美味しくいただきました。
画像6 山育ちのわたし、おーしゃんびゅー(何度でも言う)は歓喜、本当に特別な景色だと思います。お天気もよく、これから大量の木の枝を片付ける事を忘れてしまいそうになりました。
画像7 た、大量です♪太丸君で小さくカットして行きます。何とか予定通りブルーシートに全て収めて作業終了いたしました。剪定により、辺りの景色が激変しました!!私が枝をカット中、師匠はなぜか屋根を修理していました!強風が吹かなくて良かったですね!お疲れ様でした!!!!

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。