庭師ンガーソングライター、before&after集

画像1 このワサワサが…
画像2 こうです。
画像3 更に…コチラのジャングルは、
画像4 こうなりました。
画像5 どうやら桜の木ともじゃもじゃです、
画像6 あ!景色が開けて、住宅街が見えました。
画像7 もしゃわしゃ、、
画像8 教室からの景色も変わるでしょう。
画像9 笹、ささささっ、
画像10 つるりん。わたしが師匠の様に上手くbefore&afterの画像が撮れないとインスタで嘆いていたからでしょうか?画像送っていただきました!使わせていただきます、現場写真!本当素晴らしい、がんばりましたよ我々は…過去一過酷な現場だと言う事でした。斜面がきつかったし、ジャングル過ぎたからなぁ…集めた草のトラックへの積み方も過酷でした。いい筋トレでした✨

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。