庭師ンガーソングライター、友人邸に花を植える

画像1 一緒に歌を歌わせてもらっている友人邸のお庭のご依頼✨約1年ぶりにおじゃますることに☺︎前回土壌改良した花壇ではエレガンテシマが元気そうにしていました♪毎回エレカシと空目する。
画像2 こちらにも新しくお花を植えさえていただきました。庭師匠には何かと"センス"を求められます。何をするにも確かに大事かもね…お庭に緑以外の色が加わり、一段と華やかになりましたね♪
画像3 before:ご依頼主が、手が届かない部分があると仰るモッコウバラ。
画像4 もりもりだったボリュームを落としてスッキリと剪定されました♪
画像5 before:エレガンテシマと花壇周り。エレテシ、緑も美しく元気そうで何よりでした✨
画像6 after:もりもりのアイビーもコンパクトになり、花壇にお花が追加で植えられました♪その他は芝のふちをカット、草むしりなど。
画像7 before:道路側から見たエレガンテシマ、アイビーさんに侵食されています。電柱左手のモッコウバラにも注目。
画像8 after:スッキリ!外側からは高さがあるのでハシゴでの作業となります、素人さんには危険過ぎる。
画像9 仕事終わりに、気になっていたパン屋さんに寄り道、いい感じ、どれもこれもリーズナブルな上美味しかった♪時期はじまりのいちご系も数種あり満足でした。と、ご依頼主さまより頂いた柿♪パキパキにかたくて甘い柿でした、美味しかった✨ご馳走様でした~♪お心遣いに感謝です♡

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。