シラカシとボーカルグループと皆既月食

画像1 シラカシの剪定。木登りに挫折した為、地上から届く枝のみ担当… これがね、私が切った中で一番迫力がある枝でした。どんぐりがいっぱい、天道虫さんこんにちは♫(心の中で)
画像2 金曜は、庭師ンガーソングライターが所属するボーカルグループKene(ケイネ)のリハでした♫今のところ月一ペースの貴重な練習タイム。毎度ふりだしに戻る事のないように歌いたい☺️のんびり楽しい、しかし歌はゴスペルとか洋楽とか激しくもあり!いい感じ✨メンバーさんいつもありがとう💕
画像3 シラカシの切り口!切り口が綺麗な事も大切です✨庭師匠はほとんど木の上に居られましたが、柵越しに住民の方に陽が当たると助かると言う事でお礼を伝えられており、人様に感謝して頂ける場面を目撃。胸が熱くなったりします。
画像4 またこれは金曜、皆既月食!!スマホを新しくしたら、勝手に月モード的なやつにカメラが切替わり、おぉ!!となるがこんな出来でした笑 宇宙を感じられた貴重な日でしたね✨
画像5 揚げない酢豚定食!ヘルスィー✨学食で450円也~ でもイカリングが揚がってた笑 美味しかったのでオールオッケーです✨

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。