庭師ンガーソングライター、1月を振り返る事にした

画像1 一月のお仕事を少し振り返るとします。婚礼写真の撮影、アシスタントの為三溪園へ。コチラは花嫁さんのお衣装の色打掛、間近で観ますと豪華絢爛✨すごいオーラを放っていました。日本のお花や植物やおめでたい鶴などが刺繍されており、レンタルするだけで⚪︎十万円はするのよ?と着付けの先生がわたしにこっそり教えてくださる。お値段はさておき、この後わたしはこの中に潜る事に。シルエットに自然な丸みを出すためお役に立てたなら良かったなぁと思っています。
画像2 雨が降ったり止んだりのお天気でした。カメラ機材の事もあるので、ハラハラしながらスピーディーなレンズ交換を求められる場面も…雨がほんの少しいない間に無事に屋外撮影も終了し、後にとっても素敵な仕上がりも確認出来て感動しました✨色打掛もいいけれど、私は白無垢も好きです♪
画像3 造園現場、門の横の生垣。秋に落ちて溜まっていたイチョウの落ち葉まで回収し、すっきりさっぱり仕上がりました✨
画像4 高いところにも上ります、足元の幅は狭い…こんな場所でも刈払機を。危険と隣り合わせ、集中力の要る作業ですね。
画像5 とある日のコーヒータイム。おやつは福島の銘菓、ゆべしをお持ちいたしました✨かんのやさんのゆべし、生地のモチモチ感、中の餡子、サイズ感、パーペキです✨いつも美味しいコーヒーを淹れていただきありがとうございます☺︎

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。