マガジンのカバー画像

祖母とのこと、上手くいかない恋バナ

24
祖母とのこと、バイブレーターを作り続けてきた約20年間のつれづれや、 上手くいかない恋の話などを保管しています。
運営しているクリエイター

#サブカル

■処女がめんどくさい

■「処女」というラベル 「処女がめんどくさい」 女子高生のとき、ずっとこう思っていた。 …

emikw
3年前
7

■選ばれない黄色いローター

■売れるものと残るもの ローターの色違いを売ってみると、 ダントツで黄色が残る。 ピンクに…

emikw
3年前
6

■シラベルとヒカレル

■シラベルはヒカレル 商品企画や開発で市場調査は重要。 トレンドも情報の一つとして、持っ…

emikw
3年前
3

祖母の言葉「昔は好きとかねえんで」

■祖母について 私は長い間、祖母と暮らしていた。 両親が「生活すること」に難があったため…

emikw
3年前
7

処女喪失は男性器でないとだめなのか?

■処女に振り回されている 処女という面倒くさいものに長年振り回されてきた。 少女時代の苦…

emikw
3年前
6

祖母の言葉「もう、男でも女でもねえ」

■泣くより笑え 普通のことだけど、祖母が言うと、 とてつもなく元気が出る言葉があった。 …

emikw
3年前
5

■しっかり者=結婚は難しい?

■結婚できないと言われ続けてきた 祖母から言われ続けてきたこと。 「あんたはしっかりしすぎちょうけ、結婚は難しいじゃろう」 生まれたときから高校卒業まで、ずっと祖母と暮らしていた。 こう言われ始めたのは、小学生くらいの頃から。 よくある、母(祖母)と娘の確執的な要素ではなく、 単純に、祖母という立場で、近くでみてきてそう思ったんだと思う。 言った後、祖母はカラカラと笑っていた。 自覚はある。 私は、しっかりしすぎてしまった。 小学校高学年から母がマルチ商法にハマり

読書感想:グミ・チョコレート・パイン

~オタクの置き場~ ■サブカル女子の行きつく先 10代から20代まで、サブカル女子だった。 …

emikw
3年前
7

へんたいって一体なんだろう

■へんたいって一体なんだろう 恋、性、体の悩みを解消する商品を作り続けてきた。 バイブレ…

emikw
3年前
2