ほんとは一人で行きたい

明日、ライブ。
本当は一人で行きたい。

お友だちとかに会うだろうし、気侭に過ごせるし。

でも子どもがね、行きたいって。

音楽好きな子だから連れていくけど、ちょっと大変かなー。

野外のライブとかならいいけど、ライブハウス。それでギリギリまで考えちゃってたけど行くことにした。

昼から夜まであるライブ。

次男は音楽に興味なく、一人連れていくなら二人もいっしょ、よ、言うか二人つれて行く方が楽なんだけど、断られちゃった(笑)

次男は小さいときから家が好きで、家にいたい子。

無理やり連れていくと、それなりに楽しんではくれるんだけど、大きくなったから留守番させる不安もなくなってきたから、私もだいぶ自由に動けるようになってきたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?