言霊夢は叶うなぁ

言霊って本当にあるんやろうな、と、最近思ったので。

息子がお笑いを習い始めたときは、ちょうどミルクボーイがM1優勝した時期で(その前から習いたいと言い出していたけれど)
ミルクボーイは優勝して、ケロッグからたくさんコーンフレークもっらたしいよーって、Twitterで見た話をしたら、

自分もお笑いをして、コーンフレークたくさんもらいたい

って、言ってたのが…

なんと、本当にケロッグさんからいただけました。

子どもが大好きなコーンフロスティ、チョコワ、チョコクリスピーを、こどもお笑い道場にご寄付いただいたのです!

自分もお笑いやってコーンフレークもらいたいって、言い出したとき
そんなん無理やわとか言わなくてよかった😊😊

ミルクボーイはそのネタやったからやわ、とか、優勝したからやわとか、大人の見解でものを言わなくてよかった。
母ちゃんにも食べさせてね、って頼んでOKもらっておいてよかった😊❤️

いま、ケロッグ絶対もらえるキャンペーンやっているので、それの巾着と保冷バックほしいので、こどもお笑い道場からコーンフレスティやチョコワもらったのに、キャンペーンに応募するために他の商品も買い続けてるので、我が家はケロッグが溢れかえってます笑
貧血予防もあって、鉄分たくさんとれる玄米の、とか、あと晩ごはんで私の食べるお米がなくなったらオートミール食べたりとかしてるので、もともとヘビーユーザーだったけど、今は知らない人が見たら度を越してるレベルだなぁ。

しかも息子はこの間、部屋に飾り始めた笑ので、リビングのあちこちに置いてある。

やりたいこと、望むこと、全部口にだしていこう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?