珈琲

昔から珈琲は好きで。

母親が珈琲好きだったから、てのもある。

でも家ではインスタント。


独身の時はちゃんとひいた豆を買ってきたりとかもしてたけど、妊娠きっかけで甘いカフェオレが好きになったのを機に、ほぼブレンディでカフェオレ。

一番下の子が幼稚園に行きはじめてから、ぼちぼちいろんなカフェにいってブラックをまた飲むようになってきたので、また珈琲豆を買いに行こうかな…と思いつつ…
冷蔵庫に保管スペースなんてないので、家ではまだまだインスタントで、珈琲屋さんで珈琲は飲むかな。

難波にお気に入りのカフェがあるのだけれど最近行けてない。

リロ珈琲。

チーズケーキすごく美味しい。
珈琲も好みの物を選べるし、わからなかったら相談も聞いてくれる。
頼んだものの、詳細を記したカードもくれる。

珈琲のいい匂いですごく幸せ。

久々に今度行こうかな。

暇だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?