貧血なおったかなぁ

貧血になってから、献血に行ってない。

そろそろ貧血治ったかなぁ、と期待込めて行ってみようかな…

血圧が高めだっため、お茶や、効果顔のチョコレートを食べるなど食の方で努力してたら、下がってきて今は平常。

一緒に、貧血にも気を使ってたけど、高カカオのチョコレートも貧血にいいとか、あって、ふたつのこといっぺんにやってたので、血圧下がったのなら貧血もいけてるかなぁ…

採血しないとわからないので病院行かなくちゃだ…

貧血に玄米がいいとあったけど、毎日玄米も白米も炊くのはしんどくて、最近はケロッグの玄米フレークを食べたりで、良い感じ

コーヒーも、ついには朝もやめることに成功して、パート終わりに飲むだけなので、1日一杯、たまーに二杯、と、いい量飲んでるし

良い欠課出るんじゃないかとかなり期待している☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?