見出し画像

雨粒は透明な輝き添える~これまでの涙あってこそ♡~

誰しも簡単に
生きてきたわけではなくて
誰しも平坦な道ばかりを
歩んできたわけではなくて

だから簡単に人を責めたり
だから簡単に人のせいだと
決めつけることは
自分の世界を狭くする

妬んだり羨んだりしても
何も変わらない

むしろ自分の人生を
ややこしくするだけ

こんなのもう嫌だ
のままで終わらせない

そんなこと
本当の心は望んでないものね♡


今まで流した涙を
よどませることなく
輝きに変えられるのは自分だけ



そんなわたしも
沢山周りだけがよく見えて
自分だけが辛いように思えて



/  
親のせいだ、あの人のせいだ
みんな居なくなっちゃえ



と世界が敵だらけに
見えてた時を通ったから
言える事    



そんな時も無駄ではなかった
私に答えがあると気付けたから♡
誰かにその気づきを
伝えることが出来るから

雨の後の空は清々しいもの
雨あって虹かかるもの

全ては気づく為
全ては学ぶ為
全ては魂の成長

自分あってこその経験
自分に沢山
ありがとうを捧げよう♡


今日も沢山の方が笑顔で
ありますように
心込めて


追記)
東京に引っ越してきて3カ月
noteを久々に投稿しました
インスタは毎日投稿し続けてます⬇️


東京に来て更に心動くままに
新たなご縁を楽しみながら
色んな経験を楽しんでおります



そして、、、数日前より
ココナラにてはじめました♡
笑子の自己紹介と各種メニューは
こちらからご覧いただけます

時に傾聴、時に共感、時にアドバイスなど、、、
心こめて対話させていただきます。

待機時間が合わない時など
お気軽にメッセージからでも
ご予約くださいませ。
(他の仕事に入っているときは
お返事遅くなることもございます。
ご了承ください)


最後までご覧下さり
ありがとうございました

導人・癒し処・メッセンッジャー
笑子(えみこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?