見出し画像

いつかの表情は今の表情の積み重ね♡

癒しの風景  

苔がまた一層の優しさを与えてくれる

心和やかにあることは
自分に癒しをもたらす    


せかせかと いそいそと
気忙しい時代


/
時にはちょっと
立ち止まって
胸広げて深呼吸しよう 
\  


私たちの気づかないうちに
浅くなった呼吸が
緊張をもたらしてたことに
気付くから  

まぁ、そうせかせか
しなさんな

/
時にはちょっと
脱力してみよう
\    


大切な貴方を構成する
身体のパーツパーツに
目を向けた時    


はじめて眉間に
入ってたチカラに
気付くから
 


借り物である
この体があって
この時代を
生きていられること    


はじめての毎日
はじめての経験
はじめての出会う人


全ては
自分というものが
在るおかげ      


和の国
和の心
和やかな心の時間


そうして
私とわたしが
調和することで


何があろうと
今ここに在る私に
戻ってこれるから

今の表情は
いつかの表情への
積み重ね
   


今日も多くの方の
表情や心に和やかさが
備わりますように


心込めて


導人・癒し処・メッセンジャー

笑子(えみこ)


笑子の自己紹介と各種メニュー↓↓

時に傾聴、時に共感、時にヒント
心こめて対話させていただきます。

笑子の各種リンクやご連絡先は
こちらでもどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?