見出し画像

誰に否定されることも出来ない領域♡それぞれの積み重ね

私はわたしの
積み重ねてきたもの
貴方はあなたの
積み重ねてきたものがある



好きも苦手も人それぞれ
得意も不得意も
人それぞれであり
全く同じ人など居ない



またそれら自分の積み重ねや経験は
誰に否定される権利もなければ
誰を否定することも出来ない



自分をも
全肯定の領域に治める

わたしの丁度良い塩梅
あなたの丁度良い塩梅
それぞれに生きてるからこそ
それぞれを尊重しあうという学び


あなたにとっても良し
わたしにとっても良しは
周りにより良いものを放つ為の土台


和の国
思いやりの国の人達だから
出来ること


心と対話する傾聴セラピスト
(占いや鑑定家ではありません♡)
笑子(えみこ)


私の自己紹介と各種メニューはこちら↓↓

また、今朝こちらのメニューも
追加しております

本日も最後までご覧いただきまして
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?