見出し画像

【個展延期のおしらせ】

12/15(火)から開催予定だった個展

「Nichi-nichi」ー日々ー

は、新型コロナウィルス感染症の感染拡大などを考慮して来年以降に延期となりました。

来場を予定してくださっていた方には、直前の決定で大変申し訳ありません。


延期時期についてはまだ具体的には決まっていませんが、多くの方に安心してご来場いただけるときが来るのを、わたし自身楽しみにゆっくり待ちたいと考えています。
決まりましたらまた、ご連絡いたします。

バタバタしていてご連絡が遅くなりましたが、Vol.1としてブックハウスカフェ様で開催した「よいてんき」は、おかげさまで先日無事に終了しました。
こちらの展示についてはあらためてnoteに書きたいと思っています。
ご来場、ご協力くださった方々に感謝申し上げます。

みなさま、どうぞ体調に気をつけて。
ちょっと早いですが、穏やかな年末年始をお過ごしください💐

画材費、展示運営費、また様々な企画に役立てられたらと思っています。ご協力いただける方、ぜひサポートをお願いいたします。