見出し画像

1000茶 Day563 日本茶 ウエスト 青山ガーデン

ワクチン一回目、モデルナだったのですが、
まさかの異物混入でね…。

もうだめかと思ったけど、無事2回目の接種まで生き延びました。

そして、文化庁の職域接種ということで、国立シン美術館での接種だったので。

何が起こっても悔いがないように。


ずっと食べたかったウエストのパンケーキを。

画像1

日本茶もありました。素敵。

コーヒー屋に日本茶があるのほんと嬉しい。

今はあれだけど、絶対外国人はお茶飲みたいと思うんだけどなあ。

しかもおかわりできます。

ちょっとね、パンケーキとだと、鉄感をたまに感じるんだけどね

無事最後になるかもしれない食事を楽しみました。

最後にはなりませんでした!無事2回目完了!

異物混入モデルナアーマー。イザエミです!

9/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?