見出し画像

1000茶 Day37 さえみどり 煎茶堂東京

言われたことそのままやる。

そんな簡単なことがどうしてできないのか。

そのままやっても楽しくないからです。

そんな私が最近言われたことをそのままやってます。

画像1

煎茶堂東京さんが、合うって言ったから。今日はさえみどりといちごサンド記念日。

届いたその日にフルーツサンド買いに行きました。

このご時世だから一応お伝えしますと、急いで買わなきゃいけないものがあったのでそのついでね。

だって、食に時間いつもよりはかけられちゃうんだもんね。

いちごと煎茶、本当に合う。あと生クリームと煎茶も。抹茶クリームより洗練されてる感じ。発見だった。

ちなみに今から寝ます。

3/15までにやってね!でも4/16まででもいいよ!

言われたことをそのままやっていれば、まさかこの在宅のご時世に徹夜する必要もなかったんですよきっと…

明日(もう今日、あと4時間後)は緑茶飲みまくって目を覚まします。朝から晩までmtgぅ〜

画像2




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?