見出し画像

1000茶 Day74 白折 をほうじ茶 にしてもらう

なんか去年も5〜6月忙しかったし、一昨年も忙しくて、今年もです。なんなんだろう。

SAKUU任せのお茶生活。

それでもなんとかもうすぐ3ヶ月か。そろそろお店も開きだすから、また違った感じになるかもしれない。

会社にはたまに行ってるし、買い出しで渋谷とか新宿はたまに行ったけど、恵比寿とか、銀座とか、浅草とか?

生活用品以外の買い物してないなあ。

なんだかんだ毎日違うお茶を飲むのも頭の運動にはなってよいのですが。

さすがに今週の忙しさは並みじゃなかった。

白折を焙じるってことは、茎ほうじ茶ってことだよね!

お店のお姉様曰く、べにふうきがきいてるらしい。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?