見出し画像

1000茶 Day592 不知火レモンティー 福田農場

何かの雑誌の日本茶特集で、すごい紅茶があるという記事を読みまして。

その茶園さんのレモンティーです。

(すごい紅茶はまた別の日に。)

感想レモン付き。

画像1

今日は先日プチ出張で流山に行きまして、アド街ック天国にも出ていた洋菓子店があったのですが、そちらのレモンケーキ。

いやあーこれもびっくりするほどおいしかったし、この不知火レモンティーとめちゃくちゃ合いました!!

http://lestempsplus.com/

お取り寄せしてみんなに配りたいレモンケーキ…。

これはセットで売ってもいいんじゃない?!単純すぎ?

でも本当にどちらもおいしかったのです。

画像2

熊本は水俣の福田農場さんです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fukuda-farm/8902.html

ほかにも和紅茶を買ったので、楽しみ。

10/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?