見出し画像

1000茶 Day463 1,2,CUBE 緑茶 コカコーラ

これはすごい!フリーズドライのお茶って感じです。

粉砕された感想茶葉がキューブ型になってて、お湯はもちろん、お水に入れてもすぐ溶けるらしい。

ほんとにすぐにきれいに溶けました。

味は、ペットボトルのお茶って感じ。薬品ぽさもほぼない。

粉末緑茶って絶対溶けないじゃないですか笑

溶けやすいとかいいながら笑

こちらはほんとにきれいに溶けます。

たぶん何も言われなかったら、にごりの強いペットボトルのお茶かな?って感じ。

何がすごいって、ゴミが出ないのよ。TBでもリーフでもない。ゴミが出ない。

いや、今までも粉末緑茶はあったけど、溶けないから笑

こちらはきれいに溶けました。

画像1


6/14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?