見出し画像

1000茶Day244 緑茶(如春園) NARAYA CAFE

箱根に撮影に行ってきまして。

一応緑茶しようと思って、最中とか、足湯(!)があるカフェがあったのでそこへ。

コーヒーが主で、緑茶は種類も書いてなかったからティーバッグかなーと思って。

まあ撮影の思い出に。と思ったら、気の利いた、茶こし一体型のマグで出てきました。茶葉が入ってる!!

これどこのお茶ですか?って聞いたら、南足柄のじょしゅんえんさんです。って!

如春園さんですね。しかも最近オープンしたお茶屋さんみたい。

ガチだった…さすがや…。

画像2

このNARAYA CAFE、もともとならやっていうホテルがあったみたいで、足湯席あったり、ピザがおいしかったり、ホテルで使ってた器とか売ってた。撮影じゃなかったら買ってたな。

古さと新しさが素敵に共存しているカフェでした。

ちなみに11月の箱根、もう大渋滞だった…


画像1

けど、よい撮影になりました。五感取り戻してきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?