見出し画像

1000茶 Day456 「生茶」ミントスパークリング 京都高台寺 よ志のや SPA LAQUA

元々私が仕事で死にそうになった時に回復所として行く場所としてお馴染みスパラクーアですが、インスタとTwitterでばっちりターゲッティングされ、『“お茶”がキレイを連れてくる。2021』イベントを知りましたっ!
生茶とのコラボメニューや、マッサージも緑茶オイルメニューとか盛り沢山〜。

なんと入館料+500円の金額で豪華緑茶食事メニューが1ついただけるという…!
こちらの健康生茶御膳はなんと2000円!お得すぎる…!

そしてボリュームすごい!お刺身、しゃぶしゃぶ、天ぷらまで!
何より緑茶レシピの研究が捗る〜
家でいつもやってる緑茶しゃぶしゃぶはもちろん、ほうじ茶ご飯、抹茶天ぷら、抹茶豆腐withオリーブオイル…。特にほうじ茶ご飯はほうじ茶で炊いて、ほうじ茶塩が乗ってるんだけど、これは絶対今度家で試してみたい!

ちなみにこちらのお店のもう一つのメニューには、ほうじ茶うどん。これいつも家でやってるやつー!やっぱり相性いいよね!みなさんもぜひやってみてください。

そしてそして・・・。 サウナでは、佐賀嬉野ほうじ茶ロウリュが!

甘い香りのあとに幸せなほうじ茶の香りがぐわあああって追いかけて来ます。最&高。


緑茶とサウナ=ラクーア、キャンペーンと言わずずっとやってほしい…!だって、お風呂に入る前に緑茶飲むとビタミンCとかいろいろで美容にいいってヒルナンデスでやってたよ。

画像1

右には生茶が…!

画像4

このボリューム!旅館を思い出す…!

画像5

ととのったー。今日は蟹座をハッピーにするピンク&赤の館内着にしました。

別メニューでもう一日続きます!

6/7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?