見出し画像

1000茶 Day106 おくゆたか霧島 煎茶堂東京

今日ちょっと体調悪くて、ほんとは外出たかったんだけど、在宅で仕事してたら、なんかちゃんと煎茶が飲みたくなりまして。

温度測ったり時間計ったりもまあ調べなくてもなんとなく掴めるようにはなってきてて。

最後は玄米で締めようかなみたいな。

やっぱりここまでの動線作るのにこれだけ時間かかってしまうんだな私は。てゆーかよく続いてる。なんだかんだと。楽しいんだろうなと。

難しいことは本当にわかんないけど、わりとお金をかけすぎず、なかなかよい趣味になってます。

寒い雨の日はあったかくて、ちょっといい緑茶を飲めるのが幸せですね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?