見出し画像

1000茶 Day62 休日晩餐会 HOLIDAY BANQUET NEWE TOKYO

3月末に伊勢丹のポップアップで出会ったこのシリーズも、買った分はこれで終わり。

画像2

緑茶のブレンドティーがこんなにおしゃれで、いろんなものが合うなんて!という発見をいただきました。

通販もあるからまた買いたい。

画像2

ずるずると、ゴールデンだステイだホームだしているうちに、もう次に進まなきゃいけなくなってきたよ。

先が見えなすぎて、不安もあるけど、小さな波でも、ちゃんと見つけて、着実に乗りこなしていかねば。

いろいろワタクシゴトをお知らせする前に、整理しておかねばならぬことがたくさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?